SSブログ

9月後半のおでかけ [おでかけ]

旅行でおそろしくお金を遣ってしまった(笑)のと、お天気もいまいちだったのとで、
9月はあまりおでかけしませんでした。

①丹波へ栗を買いにいったついでにランチ。

P9250002.jpg

鞍馬街道を抜けていきます。

P9250004.jpg  

P9250006.jpg

P9250008.jpg

P9250011.jpg

地元で採れた野菜を使っていておいしかったです。

P9250015.jpg

持ち帰った栗(もちろん地元産)のパウンドケーキもおいしかった♪ 

②滋賀にお米を買いにいったついでにパンケーキ。 

P9280037.jpg

P9280040.jpg

雨じゃなかったら琵琶湖がきれいに見えたんだろうな・・・残念。

P9280042.jpg

そしてこの2回のおでかけの成果でおいしい栗ごはんを作りました。

食欲の秋到来!


nice!(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。