SSブログ

ボストン美ええもん持ってはるなぁ [おでかけ]

オットの影響で浮世絵好きになりました。

P8030044.jpg

そんなわけで神戸まで。

P8030040.jpg

P8030039.jpg

7月中は展示もすべて写真撮影が可能だったみたいだけど・・・逆に撮影不可の
時にいってよかった気がします。集中して観ることができたし、周りの人がパシャ
パシャしてたら気になっちゃいそう。

P8030032.jpg

これは中にあった写真撮影コーナー。 

P8030034.jpg

化け猫。

P8030033.jpg

猫。

あー、おもしろかった!開館時間と同時に入ったので、出たのはちょうどお昼過ぎ。 
ここまで来ているから、と元町の中華街にいってみました。

P8030045.jpg

全然お店を知らなくて。たまたまオットが見つけた餃子屋さんに入りました。

P8030051.jpg

P8030053.jpg

P8030054.jpg

ジャジャ麺と餃子のセット。皮がモチモチでおいしかったー! 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

ショコラ

渡しも6月にぎりぎり渋谷で見ました!クニクニ展!
ガチャ回して猫又ゲットして使ってます(笑)
三味線の稽古の合間に本物の猫を足でにゃんといわせる浮世絵が(ちょうど足写ってますね)おもしろかった
by ショコラ (2016-08-20 13:48) 

鰯母

>ショコラさん
 ちょうどいいタイミングで帰国したのね!
 浮世絵、楽しいよね~♪
by 鰯母 (2016-08-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 16/8/8-8/14今週の本 16/8/15-8/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。