SSブログ

今週の本 16/7/11-7/18 [活字中毒]

今週の1枚。「思わず」

FullSizeRender.jpg

買っちゃいました。 


 

本です。 


ソロモンの偽証 第I部 事件

ソロモンの偽証 第I部 事件

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: 単行本
学校という狭い世界の中にももうそれぞれの役割があって、優等生だったり
落ちこぼれだったり、目立つ子、地味な子、いろいろな家庭に育ったいろいろな
子供がいて。藤野家は素敵だなと思いつつ、これから涼子がどのように
闘っていくのか、見守りたいと思う。


ソロモンの偽証 第II部 決意

ソロモンの偽証 第II部 決意

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本

第Ⅱ部では子供たちが主動となる。それぞれの決意を胸に闘う姿は
清々しく、まぶしいほど。そしてその中で北尾先生が魅力的にうつった。
最終作、法廷でどのような結末が待ち受けているのか。

 

53 


nice!(19) 
共通テーマ:

nice! 19

今週の本 16/7/4-7/10今週の本 16/7/19-7/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。