SSブログ

不発 [ぶらっと神社仏閣]

水曜日に枚方へ出かけてきました。

P7150003.jpg

この日も晴れて暑い!人間にも車にも過酷な季節がやってきました。
窓を開けて走っている車は皆無・・・(笑)

ランチはものすごく細い道を登っていった先にあるお店で。

P7150005.jpg 

P7150007.jpg

P7150010.jpg

お野菜たっぷりでおいしかったです。そしてクーラーありがとう!(違)

そしてこのあとお目当ての場所へ向かうも、すごく分かりにくくて迷いました。
うろうろしたあとやっと発見。

P7150011.jpg 

P7150013.jpg

あちー。

P7150014.jpgP7150015.jpg

P7150017.jpg 

苦労してたどりついたのに、なんと社務所のシャッターがおりていて・・・
まさかの無人。御朱印いただけず、がっくりしながら帰りました。

P7150016.jpg

いつかリベンジするぞー。 

(つづく) 


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

knacke

御朱印、残念・・・。
暑い中、行ったのにねぇ。
でも、狛犬さんがなかなかの貫禄ある表情だったり、
しめ縄が素朴でいい雰囲気だったり、素敵です。
お野菜たっぷりのランチが奇麗でおいしそう。
器もお店も、おしゃれです。
ココも行ってみたい〜。(`Θ`)ノ
by knacke (2015-07-18 23:39) 

ショコラ

む、無念・・
もう一度くればもっとご利益があるということかも
また美味しいランチも食べられるしねっ
それにしても夏は紫外線と対策が大変そう、紫外線対策に帽子と布のセット(ムスリムの女性みたいになるやつ・あるいはゴルフのキャディさん)をかぶって、日焼け止め塗って塗って気をつけてください
by ショコラ (2015-07-19 04:49) 

鰯母

>knackeちゃん
 けっこうがっくりよー(涙)
 貫禄ある狛犬にくらべてゆるキャラのナスのあっけらかんとした
 こと!(笑)
 でもいいお店見つけたのでよしとします。

>ショコラさん
 異国の地からコメントを!?(いや、すでに異国の地だな)
 紫外線対策はもう後手に回ってる感じよ(笑)
 フィンも紫外線強いから気をつけてねー!
by 鰯母 (2015-07-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 15/7/6-7/12今週の本 15/7/13-7/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。