SSブログ

またしても [愛しのパンくん]

3月の下旬にひどく症状がでたあと、やっぱり時々エンジンが止まる。
ご機嫌なときもあれば不機嫌なときもあって、走ってみないと分からないので、
毎回ひやひやもの。
そんな状態のパンくんでGWに長距離を走るのはかなり不安だ・・・ということで
(結局長距離移動の予定はなくなったんだけど)また主治医に預けることに。

お気に入りのカフェでランチ。この日は快調に和歌山まで走ってくれました。

P4290020.jpg

今回の代車はルポです。これ、けっこう好きな形だったのでちょっと嬉しい。

P4290024.jpg

角度のせいかなんだかちょっとやさぐれた顔のパンくん。

P4290023.jpg

まんまるおメメのルポ。

スニフももちろん一緒に乗り換えます。ルポにはこんな便利な機能が(笑)

P4290030.jpg

しばらくドイツ車が脚グルマになります。
そしてパンくんはドイツからの部品到着待ちです。直ってくれーー!!


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 5

ぴーすけ君

直ってホッとしたいですね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-02 14:16) 

knacke

いろんな種類がかわいい、おいしそうなランチ☆
パンくんが入院、恒例??(*´-д-)フゥ-
早く退院できるといいね。
でも、ちょっとの(ちょっと??・笑)あいだ、
期間限定でまた違った車を楽しめるー、ってことで。
スニフが特等席ね!
by knacke (2015-05-02 15:27) 

鰯母

>ぴーすけ君さん
 そうなんですよね~、かれこれ3年くらいこの持病と闘ってる
 ので。

>knackeちゃん
 ここのランチはお気に入り。パンくんの入院のときにしか
 いけないから、まぁね、なんというか(笑)
 スニフ、いい感じでおさまってるよね!
by 鰯母 (2015-05-02 22:59) 

ショコラ

ちょいちょい色んな車に乗ることができて、おいしいランチも食べられるってことは、入院もそう悪いことではない?(笑)
いや、早く治ってほしいぞ
by ショコラ (2015-05-03 12:34) 

鰯母

>ショコラさん
 前向きな考え方ね(笑)
 でもやっぱりストレスなく安心して走りたいなぁ。
by 鰯母 (2015-05-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リサ・ラーソン展今週の本 15/4/27-5/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。