SSブログ

背負った使命 [熊猫たち]

大阪でぶらぶらしていたときに。
ものすごーーーく久しぶりに党首の心を揺さぶられました。
そしてお買い上げ。

PA070041.jpg

どうも。首から上がぼけてますけど。

PA070042.jpg

あ、ボクの背負ってるもの、ちょっと見えちゃいましたね。

PA070043.jpg

じゃーん。かわいいだけじゃなくてちゃんと仕事もするんですよ。

PA070039.jpg

えへへー

PA070038.jpg

えへへへー

というわけで、ホッチキス。なんて実用的な!(笑) 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

knacke

直立不動のまじめすぎるパンダさん。
お仕事に邁進いたします。
いいね、これは保管したままにならない使えるまずめなパンダさん☆
by knacke (2014-10-14 20:55) 

ゴーパ1号

寝せた姿がまたなんとも言えないですね^^;
by ゴーパ1号 (2014-10-14 22:18) 

ショコラ

かわいくて実用的!いいね
これは党首じゃなくても心揺さぶられますわ
きっと他のキャラ展開もしてるはず・・・・
by ショコラ (2014-10-14 23:45) 

ぽんこ

一人でしっかり立つところがすごい!
by ぽんこ (2014-10-15 11:30) 

ちびそら

これは買わずにはいられないよね(笑)
by ちびそら (2014-10-15 13:07) 

鰯母

◆knackeちゃん
  しっかり働いていただきます!(笑)

◆ゴーパ1号さん
  寝かせるとゆるくなりますよね~

◆ショコラさん
  あったあった、でも他のやつほとんど覚えてない・・・宇宙服きてる人
  とか・・・?(ものすごくうろ覚え)

◆ぽんこちゃん
  そうなの、自立するのよ!

◆ちびそらさん
  ですよねー(にやにや)

◆ぴーすけ君さん・atoriさん・hujinomagumさん・yasuっち・
  ふゆんちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 14/10/6-10/12KYOTOの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。