SSブログ

いぬもぱんだもかわいいのだ(ねこもね) [熊猫たち]

久しぶりに大阪へ。目的はこれ。

PA070029.jpg

岩合さんの写真展です。

思っていたより来場者が少なくて、ゆっくり見ることができてよかった!
そしてなにより、写真がどれもかわいかったー!

心を満たしたあとはお腹を満たしに。

PA040010.jpg 

お昼ごはん。

PA040003.jpg

オットはカレーと串カツのセット。

PA040008.jpg

私はオムライス。

少しぶらぶらしたあと、デザートも。

PA040013.jpg

オットはスムージー。

PA040015.jpg

私はクレープ。 うーん、食欲の秋でございます。

岩合さんの写真展で特にかわいかったパンダのハガキがあったので記念に。

PA070032.jpg

PA070034.jpg

それから写真の展示はなかったけど、ねこのしおりも。

PA070036.jpg 

ぷぷぷ。 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

knacke

久々にパンダ・・・。(;O;)
かわいいおいしいおでかけー。
ほんと、絵はがきのパンダ、いいね!
ニャンコの表情もナイスだわ。
でねでね、おいしいのお皿のマークもかわいいんじゃない?
どっちもおいしそうで悩んじゃう。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-10-10 12:24) 

ショコラ

久々に党首らしい!
上野のパンダはこんなに白いところが白くてピカピカじゃないよー(笑)

by ショコラ (2014-10-10 21:21) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ほんとに久しぶりで申し訳ない(笑)
  あ、お皿のマーク、ぼやけてるけど気づいてくれた?さすが!
  かわいいのよー。

◆ショコラさん
  もはや党首だったことを忘れられてしまうほどに久々・・・
  まぁパンダは基本、白いところが茶色くなっちゃってるよねー(笑)

◆yasuっち・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2014-10-10 22:22) 

まっきー☆

こちらは現在、ネコの写真公開中。 早くイヌとパンダに来て欲しいものです。
by まっきー☆ (2014-10-11 13:14) 

鰯母

◆まっきー☆さん
  ネコもかわいいですよね~♪
by 鰯母 (2014-10-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月さま北欧キノコ図鑑 #241 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。