SSブログ

そして終わりの日 [Helsinki 2014]

ここ数年、帰る日はチェックアウトしたあとそのまま空港に行くようにしています。
(いつもGlobal Blueが長蛇の列だったりするので)
今年も最後に郵便局だけ寄って、空港行きのバスへ。

出国する手続きをすべて済ませてから遅めのランチ。

P7260394.jpg

サーモンスープをライ麦パンとともに。

今年は帰りもビジネスだったので、ラウンジでひとやすみ。

P7260407.jpg

飛行機の見える席ゲット!

P7260398.jpg

marimekkoに囲まれながらドーナツとコーヒーをいただく。むふ。 

目の前にunikko機体が現れたり。

P7260405.jpg 

P7260404.jpg

私の乗ったのは残念ながらノーマルな機体でしたが。さて、帰りますか。

さくっと機内食。

P7270418.jpg

P7270425.jpg

P7270426.jpg

P7270428.jpg

朝食でライ麦パンとvalioのヨーグルト食べおさめ。 

P7270430.jpg 

とびとびの更新でしたが、今年の旅はこんな感じでした。
またちょこっと書くこともあると思いますが。(買ったものとかね!)


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

knacke

ラウンジも機内も、北欧テイストがいっぱい☆
もうエコノミーにはもどれない〜、ね。(≧∇≦)
機内食のお味はいかがでしたか?
お家でも、これくらい普通に北欧食器を並べたいものだ。(;◔ิд◔ิ)
by knacke (2014-10-08 08:35) 

ショコラ

機内食もオシャレカフェみたいだわ
ビジネスってすごいっ
機内食はあんまり食べないけどこれなら食べてもいいかも(ちょっと上から目線w)
by ショコラ (2014-10-08 19:12) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ちょっと贅沢だけど、一度知っちゃうとねー、いかんいかん。
  機内食、タイ料理風味だったの。変わった雰囲気のお味でした。
  やっぱり北欧食器はいいよね。ほんと。

◆ショコラさん
  とにかく行きも帰りも前菜がいちばんおいしかった!(笑)
  お菓子とか途中でいくらでもお申し付け下さい、って言われても
  お腹いっぱいだし、眠たいしで無理ー。(貧乏性なのでなんか損した
  気分)

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北欧キノコ図鑑 #240お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。