SSブログ

晴天のち青天の霹靂 [愛しのパンくん]

今日はオットがお休みだったので、ずっと行きたかったポピーフェアを見に
万博公園へ行くことにしました。
朝から晴れていいお天気。気持ちよさそうです。
まずは万博公園近くのハワイアンカフェでランチ。

P4230020.jpgP4230026.jpg

P4230024.jpg

P4230021.jpg

食後には揚げたてドーナツがつきます。

P4230027.jpg

さて、腹ごしらえも終えたので、いざ出発!
平日だから公園内の駐車場も空いていることでしょう。うきうき。

で。

駐車場へ向かう道を右折しながら。

パンくんエンジン止まりました、、、

P4230031.jpg

遠くに小さく太陽の塔が見えているところがまた物悲しい。

P4230029.jpg

あれこれいじってみましたが、どうにもこうにも動く気配がないので、和歌山の
主治医に連絡。積載車で迎えに来てもらうことになりました。
しばらくしたらエンジンがかかったので、とにかく下道で和歌山方面へ向かうことに。
でも走りながら時々止まりそうになったり、怪しい感じ。
案の定途中でまた止まってしまって、しばらく休憩。
かなり気を遣いながらよろよろと走らせて、主治医と落ち合う場所までなんとか
無事に到着。

P4230034.jpg

タマホームの紅白の幕が哀愁を誘います。納車じゃないのよー(笑)

これは以前も出た症状で、前の入院のときも結局はっきりとした原因は分からずじまい
だったもの。今回でちゃんと直せるといいんだけど。

P4230040.jpg

早く元気になって帰ってきてねー。

ということで、このまま代車に乗って帰ってきました。ポピーは来年までお預けかな。

P4230041.jpg

アルファロメオ。うーん。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 7

knacke

建物越しに見える太陽の塔がなかなかいいですな。
おいしそうなランチと、柔らかそうな揚げたてドーナツがいいなー♪
ポピーフェアは残念だったけど、
また行く楽しみができたということで。(∋_∈)
パン君、早く帰ってくるといいねー。
by knacke (2014-04-24 09:37) 

ショコラ

Σ(・口・)ご入院?!
ポピー残念、その前に美味しそうなランチと揚げたてドーナツ食べられてよかった、せめてもの救い・・・
by ショコラ (2014-04-24 11:19) 

鰯母

◆knackeちゃん
  こういう見方もなかなかオツでござる。
  揚げたてドーナツ、やわらかくておいしかった!熱いからナイフと
  フォークで食べてね、って言われてそうしたけど、切るとぺしゃんこ
  に、、、仕方ないか(笑)
  パンくん、検査検査の日々です。

◆ショコラさん
  出先で緊急搬送よー(涙)まぁランチ前じゃなかっただけマシだと
  思わなくちゃね。うう。

◆makimakiさん・miataちゃん・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-04-24 22:36) 

ゴーパ1号

絶妙なタイミングの紅白でしたね^^;
by ゴーパ1号 (2014-04-25 00:33) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  全然めでたくないんですけどねー(笑)

◆yasuっち・nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-04-25 22:27) 

ちびそら

症状・・出たり出なかったりが厄介なんだよね^^;
いろいろあったミニっちょも今は妙に快調なのが怖い・・(笑)
by ちびそら (2014-04-30 08:50) 

鰯母

◆ちびそらさん
  そうなんですよね~、入院先では症状がでなかったりして、主治医も
  困ってます。
  車が快調なのが怖いっていうのもおかしな話ですが(笑)
by 鰯母 (2014-04-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。