SSブログ

今年はとうとう [熊猫たち]

毎年4月の第1日曜日は本格的なエラン始動の日でもあります。
ところが昨年に続いて今年も雨。しかも荒れ模様の雨。風も強くて寒い。

P4060003.jpg

幌をかぶせたエランの中で雨をやり過ごしながら(雨漏りは気にしない)、雨が
やんだら外に出る、の繰り返し。

P4060007.jpg

晴れ間が見えるときもあったりして、すかさず撮影。

そして今年もおタンさんとプレゼント交換させていただきました!

P4060012.jpg

今年はイセッタが2台並んでいてかわいさ倍増。

とうとうシロクロの他にあのコが、、、!!興奮の中身です。

P4090013.jpg

パンくんの後部座席に敷こうと思います。

P4090019.jpg

P4090022.jpg

P4090037.jpgピッチャーと

P4090024.jpgタンブラー。

P4090021.jpg2つも!(嬉)

P4090033.jpg

おタンさん、今年もありがとうございました!!!!!
しかもスニフのものもこんなにたくさん。感激です。大切に使わせていただきます。

またあのかわいいイセッタくんに合えるのを楽しみにしてます。

それにしてもどれだけブログで「スニフー」といっているのか、よく分かりました(笑)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

knacke

あんなスニフやそんなスニフまで!
コレクションがどんどん増えるね、かわいいコレクション☆
by knacke (2014-04-18 08:09) 

鰯母

◆knackeちゃん
  このガラスのは前にknackeちゃんが教えてくれたのだよね。
  スティンキーの存在がかすむほどスニフがかわいい♪

◆yasuっち・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・nicolasさん・atoriさん・
  miataちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-04-18 23:06) 

ショコラ

あれ?パンダよりスニフグッズのほうが多いような・・?(笑)
スニフも探せばいっぱいいるね、ムーミングッズが増えれば増えるほどスニフにもチャンス(?)が回ってくるんだもんねw
by ショコラ (2014-04-19 12:43) 

鰯母

◆ショコラさん
  党首の名、危うし(笑)
  でもでもスニフ好きなんだもーん!もっと増えてくれー!
by 鰯母 (2014-04-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。