SSブログ

Special Thanks! [里帰り]

友達からのいただきもの。

P2160024.jpg

P2160028.jpg

P2160027.jpg

このちいさいがま口は御朱印帳と一緒に持ち歩くことにしました。

P2160030.jpg

母親と半分こしたあとの姿で、、、かたじけない。

母親からもらったもの。

P2160032.jpg

茶筒(お茶入り)と一筆箋

P2160031.jpg

そして鎌倉で買ったもの。

P2070139.jpg

P2160059.jpgP2160058.jpg

P2160060.jpg

P2070171.jpg

P2160040.jpg

P2160042.jpg

P2160044.jpg

P2160039.jpg

P2160034.jpg

P2160035.jpg

P2160038.jpg

かわいいものたくさん、しかも久しぶりにシロクロも買って、大満足。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

knacke

茶筒パンダがたまらないぜ!
カワイイ。(^○^)
鳩と鎌の大仏手ぬぐいも買ってたのね!
みたらほしくなっちゃった。
今度、かっちゃうな、これ。(笑
by knacke (2014-03-21 08:24) 

ゴーパ1号

手ぬぐい萌え!
by ゴーパ1号 (2014-03-21 08:45) 

ショコラ

どれもこれもかわいいっ!
特に瓶に萌えます、スヌさんの瓶と瓶刺繍
食べものから日用品、文具まで多岐にわたってバランスのいい買物ね(*´∀`*)
by ショコラ (2014-03-21 11:34) 

鰯母

◆knackeちゃん
  鎌倉記念ということで買ったわよー!
  見てたらどんどん欲しいのが増えちゃう危険なお店よね(笑)

◆ゴーパ1号さん
  萌えちゃいますよね~!

◆ショコラさん
  刺繍でも瓶が好きなのね(笑)
  鎌倉はかわいいものいっぱいでやばかったです。

◆yasuっち・げいなうさん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-03-21 22:34) 

*Leo*

私もピーナッツバター買いました♪
下から2つめのパンダさんのシリーズはそろえちゃいそうで怖い!
by *Leo* (2014-03-23 13:59) 

鰯母

◆*Leo*さん
  この瓶はすんごくかわいいですもんね。いただいちゃってとても
  嬉しかったです!

◆ガーデニアさん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-03-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。