SSブログ

そろそろ終わらせないと。 [Okinawa 2014]

もう3月(汗)沖縄のこと、最終日だけ残っちゃってるので、ささっと書いて終わらせます。

P1040362.jpg

最終日の朝。ちょっと雲が多めながらもなんとか晴れてくれてテラスで朝食、
楽しめました。

去年とてもよかったので(時間的にも場所的にも)、今年もチェックアウト後はここへ。

P1040365.jpg

浜辺の茶屋。

P1040379.jpg

P1040372.jpg

海を感じながらのんびり過ごしました。

P1040387.jpg

看板猫。

P1040390.jpg

またにゃ。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

Tytto

魅力的なこんがりトースト、食べたいなぁ。
日向で三毛猫さんと一緒にお昼寝したいなぁ。
by Tytto (2014-03-11 01:07) 

ぽんこ

やっぱり沖縄は時間の流れが違うのかも。
写真だけでも伝わってきますわ。
by ぽんこ (2014-03-11 14:24) 

ショコラ

何を終わらせるの!?と思っちゃった(ノ∀`)
沖縄編だった、、よかった。見事な三毛の毛並みになんだかホッとした。
by ショコラ (2014-03-11 16:30) 

knacke

のんびりゆったり、沖縄の空気を満喫。
ささっと終わらせなくても、いいよーぅ。(´。`)
by knacke (2014-03-11 21:45) 

鰯母

◆Tyttoさん
  ではいつか沖縄にご一緒しましょう!

◆ぽんこちゃん
  ゆっくりしてる感じだよねー。なんか癒されちゃう。

◆ショコラさん
  うふふ、結婚生活とか?(笑)
  黒の入り方がなかなか芸術的な三毛ちゃんですにゃ。

◆knackeちゃん
  そんな優しいこといってもらえるとうれしいよーぅ。

◆yasuっち・ゴーパ1号さん・makimakiさん・nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-03-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。