SSブログ

またまた晴れ! [Okinawa 2014]

こんな雪の日に・・・現実逃避的ですが、沖縄の話。

1/2も晴れました!やっほー!

P1020127.jpg

朝食後、部屋に戻る前にちょっとぶらぶら。

P1020133.jpg

さて、この日からホテルを変えますので、チェックアウトです。

P1020136.jpgP1020137.jpg

ヴィラの玄関先のシーサーともお別れ。

P1020138.jpg

お世話になりましたー。

昨日に引き続き、いいお天気。ちょっとビーチコーミングをしに北上。

P1020140.jpg

今年は収穫が少なかったけど、、、

P1020143.jpg

それでも楽しめました。

それから少し南下して海の見えるカフェでお昼ごはん。

P1020155.jpg

P1020162.jpg

それからもっともっと南下して小さな島へ塩を買いに。

P1020166.jpg

P1020204.jpg

P1020184.jpg

その帰りがけ、大きな雲がもくもくもくもく。

P1020198.jpg

P1020207.jpg

そしてこの日も夕陽を楽しめましたよ。

P1020214.jpg

P1020223.jpg

P1020246.jpg

P1020250.jpg

P1020260.jpg

うーん、堪能したー。

そしてやっとここへ。

P1020270.jpg

P1020294.jpg

そしてやっぱり食べちゃう夜のおやつ。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

ゴーパ1号

アセロラ!今度チャレンジしよう!
by ゴーパ1号 (2014-02-15 10:07) 

knacke

のーんびり、いい旅だなー♡
おいしいもゆったりもきれいもいっぱい。
青空がまぶしいよぅ。
by knacke (2014-02-15 10:45) 

ショコラ

同じ日本とは思えないお天気♪
天気いいと写真撮るのが楽しいね
最後はやっぱり食ww ブルーシールたべたーい!アセロラ初めてみました!
by ショコラ (2014-02-15 20:00) 

rin

目が洗われました
by rin (2014-02-16 01:19) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  おいしかったですよ!ぜひぜひ!

◆knackeちゃん
  やっぱり晴れるといいねー♪

◆ショコラさん
  そうなのよね、晴れるとついつい写真も撮りたくなっちゃう!
  アセロラ、さっぱりしていておいしかった!

◆rinさん
  おもろいコメント、、、笑

◆yasuっち・makimakiさん・ぽんこちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-02-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。