SSブログ

元旦は快晴! [Okinawa 2014]

1/1、晴れ!海がきれいでテンションあがります!
この日はお休みしているお店がほとんど。なんとか見つけた営業中のカフェへ
ランチをしにいってきました。

P1010087.jpg

P1010068.jpg

P1010076.jpg

海を見ながらかわいいタコライスをいただきました。

P1010074.jpg

P1010075.jpg

そのあとカフェの前のビーチへ降りていって。

P1010080.jpg

振り返るとカフェ。(分かりにくいけど)

このあとやんばるの道をひたすら走って。

P1010088.jpg

ヤンバルクイナの標識にまざってカメの標識発見!

ビーチコーミングしたりしながら今度は海沿いの道を走って。

夕方、毎年初詣でにぎわっている神社に初めて寄ってみることにしました。

P1010096.jpg

小さな神社ですが、地元の人で大賑わい。お参りするのにしばらく並びました。

P1010097.jpgP1010098.jpg

P1010099.jpg

P1010103.jpg

いいお天気だったので、夕暮れもきれいな空。

P1010105.jpg

P1010108.jpg

晩ごはんを食べて外に出たらまたまたきれいな空。

P1010109.jpg

P1010115.jpg

満ち足りた気分でホテルへ戻りました。

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

rin

写真がめっちゃきれい
ええカメラにええ腕の作品ですねー!
by rin (2014-02-04 23:15) 

ショコラ

空も海もきれい!元日しょっぱなからとってもステキな日を過ごしたのね〜、これは今年一年イイ感じかも(*´∀`*)
by ショコラ (2014-02-05 13:38) 

knacke

タコライスがこんなにオシャレだっただなんて・・・♡
by knacke (2014-02-05 21:54) 

鰯母

◆rinさん
  いやいや、腕は関係ないです(笑)カメラの性能に助けられて
  おります。

◆ショコラさん
  沖縄は天気によって全然色が違うから、晴れてくれると一気に
  テンションあがるわー♪ いい元旦でした!

◆knackeちゃん
  こんなかわいいタコライス初めてだったわー♡

◆yasuっち・makimakiさん・ちびそらさん・ぽんこちゃん
 ゴーパ1号さん・nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-02-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。