SSブログ

買ったもの MOOMIN編 [Helsinki 2013]

さて、お次はムーミンです。

まずは買ったものじゃなくて、いただいたもの。1年ぶりに再会できた友人から。

P9140003.jpg

これには大興奮!!だってスニフが!単独で!!(喜ぶところが間違っている気がするけど)

P9140001.jpg

こちらはコーヒー豆。パッケージのママもかわいいし、深い緑もきれいでお気にいり。
ありがとうございました!

そしてやっぱりスニフものは見つけられなくて・・・唯一あったのがこれ。

P9140006.jpg

とほほ、、、これからも地道に探していきます。

他に買ったものは少しだけ。

P9140008.jpgハガキと

P9140059.jpgコミックと

P9140005.jpg

紅茶。これはお土産用にたくさん。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ガーデニア

こんばんは。どれも素敵。紅茶はいいですね、もらったら喜ぶな~絶対。
by ガーデニア (2013-10-27 00:28) 

ショコラ

スニフハンターの道は険しい・・・(ノ∀`)
シロクロの真逆w
by ショコラ (2013-10-27 17:05) 

鰯母

◆ガーデニアさん
  紅茶は中のパッケージ(個包装)もムーミンでかわいいんですよ。

◆ショコラさん
  ほんとにねー、パンダはあふれてるのに・・・逆境もまたよし!(笑)

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・knackeちゃん・はせおさん・
  ぽんこちゃん・ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween Lunch今週の本 13/10/21-10/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。