SSブログ

オトコは中身で勝負! [里帰り]

2年半ぶりに父が陶芸教室のお仲間とグループ展を開催することになり、その間は
母もなにかと顔を出すこともあったりするので、タンクのお世話係として帰省しました。

P9180082.jpg

実ははじめてのお店にトリミングにいったところ、かなりひどい状態になって帰って
きたようで・・・
頭がぺっちゃんこになってたり(しかも斜めに)、のどの辺りの毛がなくなってたり、
身体と足と顔のバランスが悪かったり、なかなかつっこみどころ満載な感じですが、
もちろん本人はおかまいなし。伸びてきたので少しはマシになりつつある今日この頃。

P9180073.jpg

かわいい顔してるけど、肘から下だけなんか毛が長いね・・・

まぁそんなちょっとへんちくりんなタンクと過ごした日々です。

P9200112.jpg

へんちくりんで悪かったね。

P9200132.jpg

P9210143.jpgP9210144.jpg

散歩中に遭遇したきのこ。

P9210150.jpg

どんぐり。

P9210139.jpg

最後は真剣な顔のタンク。(おやつをひたすら見つめてるだけだけど!)


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ショコラ

ドヘタだね(爆)
本人が全く気にしてない(どうでもいい)のが救いw
by ショコラ (2013-10-03 12:03) 

knacke

次回は、スキカルによる自由人カットでいかが?(鬼汗
by knacke (2013-10-03 16:50) 

鰯母

◆ショコラさん
  ほんと、それだけが救いですー(笑)

◆knackeちゃん
  かわいくしてくれる?上手にしてくれる?

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・fikaちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズ楽しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。