SSブログ

木の温もり [Helsinki 2013]

昨年から何度も前を通ってきましたが、今年初めて中に入りました。

P9040154.jpg

カンピ礼拝堂。

P9040145.jpg

P9040143.jpg

木に包まれた空間で、自然と心が落ち着きます。

P9040151.jpg

天井から光が差し込んできて、きれい。

P9040146.jpg

余談ですが、旅行を口実に(?)カメラを買い換えました。前に使っていたものも
気に入っていたのですが、液晶がかなり見えにくくなってしまっていて。
で、おニューのコもなかなかできるコでして。24倍ズーム!
1枚目の屋根にいる鳥だって、同じ場所からここまでいけます。

P9040155.jpgひょー。

 

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

ゴーパ1号

これは見たいな〜。
by ゴーパ1号 (2013-09-28 09:58) 

knacke

キレイねぇ〜☆木の香りがしてきそう。
片隅に積み上げられているものは、石?
それとも石のようなクッションかしら?
石の教会とはまったく違った雰囲気ね。
どっちもいいなー。

by knacke (2013-09-28 10:21) 

ショコラ

ひえー、なんて美しい
石みたいなクッションも美しい
美しくて体によくて癒されるなんてお祈りに行っちゃうわ!
by ショコラ (2013-09-28 11:39) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  素敵でしたよ~!

◆knackeちゃん
  石に見えるけどクッションなの。
  旅の途中でほっこりできる空間だったよ。

◆ショコラさん
  心が穏やかになる素敵な場所でした。
  一瞬物欲も消えたような・・・?(笑)

◆yasuっち・tochiさん・makimakiあん・ぽんこちゃん・rinさん・
  ぴーすけ君さん・fikaちゃん・はせおさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-09-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迫力ある缶ビール今週の本 13/9/24-9/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。