SSブログ

足をのばして [ぶらっと神社仏閣]

かき氷で身体を冷やしたあとは、せっかくここまで来ているからと、鷺森神社へ。

P8180051.jpg

P8180179.jpgP8180167.jpg

P8180159.jpg

P8180101.jpg

P8180128.jpgP8180143.jpg

時間をかけてとても丁寧に書いていただきました。

P8210286.jpg

そして赤山さんへ。ここは前に行ったことがあるけど、そのときはまだ御朱印を
集めていなくて。

あまりの暑さに写真はほとんど撮らず、ひたすら歩きました。

P8180207.jpgP8180218.jpg

P8180232.jpg

相変わらずかわいらしいおみくじ。

こちらでは2種類の御朱印がいただけます。

P8210287.jpg

P8210288.jpg

 


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 1

鰯母

◆yasuっち・knackeちゃん・ちびそらさん・fikaちゃん・ショコラさん・
  ぴーすけ君さん・*Leo*さん・misabooちゃま
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-08-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。