SSブログ

LOTUS ELAN Touring in HAKONE DAY1 [おでかけ]

6回目になる今年のエランツーリングの舞台は箱根。
楽しみにしてきました。

あいにく集合場所の道の駅すばしりでは曇り空。富士山も見えません。
晴れるかなぁと心配しつつツーリングスタート。

RIMG0047.jpg

少し経ったら晴れてきました!やった!

RIMG0048.jpg

RIMG0049.jpg

富士山もくっきり見える!!

RIMG0060.jpg前も

RIMG0062.jpg後ろも

エランエランエラン。

今年はグループリーダーを拝命しましたので、ナビをしなくてはいけません。
コマ図をチェックしつつ、それでも富士山に目を奪われます。
ナビったり富士山の写真撮ったり大忙し。

RIMG0066.jpg

RIMG0075.jpg

湖畔の道を気持ちよく走ります。

IMGP0055.jpg

富士山以外のものも撮りつつ・・・

RIMG0076.jpg

RIMG0077.jpg

RIMG0080.jpg

休憩したコンビニの駐車場からも富士山。

この日はこんな感じで富士山を右に左に見ながら湖畔や山道を走り、最後は高速に
乗って大磯プリンスホテルへ。ここでジムカーナです。

RIMG0093.jpg海だー!

RIMG0096.jpg

ジムカーナの会場はずーっと向こう。

RIMG0102.jpg

順番を待つ間にコースを覚えて・・・

RIMG0101.jpg

設定タイムにどれだけ近づけるか、を1本と、どれだけ早く走れるか、を1本。
うちはど素人なのでとにかく楽しむことを目的に。

RIMG0106.jpg

最後は集合写真を撮って1日めのツーリングは終了です。

RIMG0154.jpg

お天気にも恵まれて、富士山も堪能できたし、海沿いの高速も走ったし、満足満足。

で、ホテルの駐車場で。

RIMG0159.jpg

トランクの中空ピンが抜け落ちていることが判明・・・急遽針金で応急処置(笑)

RIMG0161.jpg

部屋から見えた駐車場の様子。色とりどりのエランがあちこちに。
さーて、2日めもがんばりましょー。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

ショコラ

ずらりとかわいーーっ
ミニチュアモードで撮りたいですっ(撮って撮って♡)

by ショコラ (2013-05-23 13:22) 

鰯母

◆ショコラさん
  エランって本当にミニカーみたい!
  私の古いカメラにはミニチュアモードがついてなくて・・・(涙)
  でもでも!今週の1枚、楽しみにしててね♡

◆yasuっち・miataちゃん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・じみぃさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-23 22:29) 

fika

新緑の中をドライブ、気持ち良さそーう!
by fika (2013-05-24 19:33) 

鰯母

◆fikaちゃん
  気持ちよかったよ~。
  紫外線あびまくりで肌はボロボロ、汗もわんさかかいたけど(笑)

◆nicolasさん・ちびそらさん・knackeちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お色直しLOTUS ELAN Touring i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。