SSブログ

買っちゃった [熊猫たち]

ちょうどストックも切れそうだったし・・・なんといってもパンダだし・・・
買っちゃうよねー。

RIMG0005.jpg

でもずっと見てたらなんとなくパンダに見えなくなってきたのはナイショ(笑)


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 6

ショコラ

うん、買っちゃうと思ってたw
同じくなんとなく見えない派(;;´ё`;;)やはりたれ目がポイントなのよねー
by ショコラ (2013-04-24 23:10) 

*Leo*

買う!絶対買う!
さっそく今どこで売っているか検索です!
by *Leo* (2013-04-24 23:54) 

knacke

これは買っちゃう〜!
2つでいいの?3つじゃなくていいの?(´。`)
by knacke (2013-04-25 13:15) 

鰯母

◆ショコラさん
  そうよねー、たれ目じゃないとねー。(といいつつ買ってるけど)

◆*Leo*さん
  無事見つかりましたか?

◆knackeちゃん
  2つでいいのよー(笑)

◆yasuっち・まっきー☆さん・yunさん・fikaちゃん・ゴーパ1号さん・
  ちびそらさん・rinさん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-04-25 22:42) 

nanatakeママ

私も買います!買いに行きます。
検索したら近くの店舗は明日までしかない。急がなきゃ。
ありがとう、来て良かったです。
by nanatakeママ (2013-05-02 08:30) 

鰯母

◆nanatakeママさん
  お役に立ててよかったです。
  無事に手に入れることができますように!

◆atoriさん・ぴーすけ君さん・miataちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。