SSブログ

パンくん退院 [愛しのパンくん]

10日の土曜日、今年2度目の入院から無事に退院しました。

RIMG0019.jpgRIMG0016.jpg

多分、突然のエンストももうない、はず。
ついでにクーラーの風も冷たくなって帰ってきました!(どうか来年の夏まで
そのまま保っておくれ・・・)

パンくん受け取ったあと、そのまま和歌山でランチ。

RIMG0020.jpg
RIMG0023.jpgRIMG0028.jpg

のあと、いつものカフェでコーヒー。

RIMG0029.jpg

針金のネコのオブジェがありました。

この日のパンダ。

RIMG0012.jpg

朝食。パンダのパン屋さんの焼印。ちょっとわかりにくいかな。

RIMG0014.jpg

SAでハート目のパンダ発見!

今度は車検です。帰ってきたばかりだけど、また今週末、連れていく予定。
実は時々ウインカーが出なかったりして。やれやれ。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

knacke

手のかかる子ほどかわいい、ですな♡
覗き見パンダにポッキーパンダ、
パンダってなにげに日常に浸透しているのね、と思う今日この頃。
by knacke (2012-11-20 11:09) 

ショコラ

何度も入退院を繰り返しているパンくん
いつしか心配する叔母となってますww
ハート目のパンダって瓶エビスビールのエビスさんのビクに鯛が2匹はいってるくらいレアなのかしら??
by ショコラ (2012-11-20 21:53) 

鰯母

◆knackeちゃん
  まさにそんな感じ♡♡
  パンダはあなたのすぐそこに・・・!

◆ショコラさん
  まぁ!こんな心優しい叔母様ができて幸せですわ!
  瓶エビスさんにもそんなレアものが?(驚)今日ほかのとこでも
  ハート目パンダ見かけたから、そんなにレアじゃないかも、です。

◆ぽんこちゃん・fikaちゃん・しまパパさん・yunさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-11-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。