SSブログ

北欧キノコ図鑑 [Helsinki 2012]

森にいったあと、どうしても欲しくなって書店へ行き、適当なものをみつくろいました。
そしてレジで並んでいたときに、前の人がプレゼントのラッピングをしてもらっていて、
その包みを見た瞬間、私の本もプレゼント包装してもらうことに決定。

RIMG0256.jpgRIMG0257.jpg

ね、これは頼んじゃうでしょ!

中身はこれ。

RIMG0014.jpgRIMG0015.jpgRIMG0016.jpg

そのうち日本版も買っちゃいそうだなー。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

knacke

おぉぉぉ、ストックマン150周年ね!
本屋さんでもコレに包んでもらえるんだね、うほ♡
北欧キノコ図鑑、これはいいおみやげのひとつだわ。
knäckeの北欧キノコ図鑑は、道ばたの古本屋さんで買った中古品。
買った時から、写真が色あせています・・・。
だから、毒きのこかそうじゃないのか、
ものによっては、なにげに見分けにくい!(笑
by knacke (2012-11-05 23:16) 

atori

これは頼んじゃいますね♪

by atori (2012-11-06 08:12) 

ちびそら

キノコ大好きなんねぇ・・・
いつまで続くのか?北欧キノコ図鑑♪(笑)
by ちびそら (2012-11-06 21:08) 

鰯母

◆knackeちゃん
  knäckeちゃんのキノコ図鑑もなんか素敵そうじゃないのー。
  この分でいくと北欧版と日本版とこれから買っていっちゃいそうで
  怖いわ(笑)

◆atoriさん
  ですよね!

◆ちびそらさん
  なんだかすっかりはまっちゃいましたよ、キノコ。
  まだ写真あるのでしばらく続きそうです。気長におつきあい
  いただければ幸いでございます。

◆ガーデニアさん・fikaちゃん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-11-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。