SSブログ

今年2度目の入院 [愛しのパンくん]

最近またパンくんがエンストを起こす症状を頻繁に出すようになりました。
走っている最中でも信号待ちのときでも、前触れもなく、すとんとエンジンが止まります。
ちょっと見過ごせないので、和歌山の主治医に預けにいきました。

RIMG0001.jpg

原因がわかるといいんですけど。
考えられる要因を一個一個潰していくしかなさそうです。むぅ。

で、今回の代車。

RIMG0002.jpg

RIMG0003.jpg

2CVと迷ったけど、2CVは前に借りたことがあったので、今回はキャトルで。

RIMG0017.jpg

RIMG0018.jpg

横にスライドさせる窓だったり、内装もかなりアナログでかわいいです。
そして結構よく走る。なかなかできるコです。

お昼を食べに行ったあと、コーヒーを飲みに。
前に食べておいしかった珈琲組曲、もう10月だし無理かなぁと諦めていたら、
まだやっていて。この日は昼間暑かったので、喜んでいただきました。

RIMG0006.jpgRIMG0011.jpg

コーヒーでコーヒーを煎れるという贅沢コーヒーと共に。

帰りのSAではこんなものを発見!

RIMG0022.jpgRIMG0019.jpgRIMG0020.jpgRIMG0021.jpg

これだから和歌山好きよ(笑)

そしてなぜかこんなものも。

RIMG0026.jpg

存在は知ってたけど、実物は初めて見ました。かわいいのねー。

京都に戻ったらもうすっかり夕暮れ。
キャトルの屋根をあけて走りました。

RIMG0028.jpg

キャトル、唯一の欠点は排ガス臭いこと。エランで慣れているとはいえ、また
ちょっと違った感じ。のどが痛くなりました。
旧いから仕方ないね。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

knacke

キリンラーメン?!買ったよね?これは買わずにいられないよね?
買った、そう信じています。(笑
by knacke (2012-10-18 08:00) 

miata

原因が分かると良いですね!
ちらっとうしろにツーシーボー写ってる。
by miata (2012-10-18 08:19) 

ショコラ

いろんなクルマに乗られていいっ・・・・って分けでもないか(ノ∀`)
パンダ煎餅かわいい〜、たぬきの雰囲気もそこはかとなく・・?
キリンラーメン初めてみた
by ショコラ (2012-10-18 09:11) 

鰯母

◆knackeちゃん
  買った!ご期待にそえてよかったわ!(笑)

◆miataちゃん
  原因が分からないと不安だもんねー。(直せないし)
  そうなの、ちらっと写ってるでしょ(笑)

◆ショコラさん
  いや、ちょっとここの代車は楽しみだったりして(笑)
  たぬきのようなパンダ・・・くふふ。
  キリンラーメンはパッケージがかわいいって一部で話題に
  なってたのよー。

◆ぽんこちゃん・atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-10-18 16:20) 

ちびそら

症状、出たり出なかったりは主治医泣かせだよね~^^;
by ちびそら (2012-10-20 10:18) 

鰯母

◆ちびそらさん
  そうなんですよね。前回は預けてる間まったく症状でずに終わって
  しまったんですけど、昨日主治医から連絡あって、今回はエンジン
  とまってくれたようです(笑)一応怪しそうなところが分かりそうな
  感じです。ふぅ。

◆まっきー☆さん・nicolasさん・あんぱんち〜さん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-10-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。