SSブログ

パンくんといっしょ [愛しのパンくん]

祝日の月曜日、どこでお昼食べようか・・・と考えて疎水沿いのこちらへ。
映画『マザーウォーター』のロケ地でもあるカフェ、shizukuさんです。

RIMG0004.jpg

パンくんが見える席で。

すごく混み合っていて、人気ぶりがうかがえます。(待つ人もちらほら)

RIMG0014.jpg

さぁいただきましょう!

今回はとりあえずパンくんといっしょ、をテーマに(笑)

RIMG0013.jpgRIMG0010.jpg

 RIMG0018.jpgRIMG0017.jpg

RIMG0021.jpg食後にミニデザートとエスプレッソを。

ごちそうさまでした。パンくんのかわいい後ろ姿にも満足♪(親?バカ)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

ぽんこ

デザートがミニに見えないんだけど…(・_・)
by ぽんこ (2012-10-10 09:08) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  あれ?そう?写真のせいかなぁ。

◆fikaちゃん・knackeちゃん・ショコラさん・yasuっち・ゴーパ1号さん・  nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-10-10 22:35) 

しまパパ

ちょうどパンくんが見える席で
食事できて良かったですね!
by しまパパ (2012-10-10 22:46) 

鰯母

◆しまパパさん
  はい!なかなか後ろ姿って見る機会ないので・・・(笑)
  前も後ろも横からもかわいいパンくんなのです!

◆miataちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-10-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。