SSブログ

かわいいねぇ [里帰り]

今更ながらGWの話。恒例のパンダで里帰りです。
タンクは相方が大好き。長時間運転のあと、家についてお昼寝をしている相方を
放っておきません。しつこくちょっかいを出してからみます。

RIMG0005.jpg

2泊3日の短い間でしたが、タンクとの日々を堪能いたしました。

RIMG0009.jpg

眠くて目がしょぼしょぼだったり

RIMG0012.jpg

朝のおさんぽで濡れて毛がくるっくるになってたり

RIMG0034.jpg

暑くて舌だしてたり

RIMG0031.jpg

相方と私でおさんぽいったり

RIMG0038.jpg

物思いにふけってみたり

RIMG0052.jpg

ちょっと車でおでかけしたり

RIMG0044.jpg

いつでもかわいかったです。


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

*Leo*

ほんと、いつ見てもかわいいわぁ♪
by *Leo* (2012-05-29 22:57) 

miata

ぬいぐるみみたい。
by miata (2012-05-30 01:11) 

ちびそら

ほんとに可愛いだす♪
たまに合うと余計可愛いかな?♪
by ちびそら (2012-05-30 09:11) 

fika

タンクー♥どれもいいお顔。
by fika (2012-05-30 09:39) 

鰯母

◆*Leo*さん
  ありがとうございまーす!!もふもふ軍団もかわいいですよ~。

◆miataちゃん
  動かなければね~(笑)

◆ちびそらさん
  そうですね、たまにだから可愛さが増すのかも。

◆fikaちゃん
  こんどfikaちゃんにあったら顔をぺろぺろしてあげるね。タンクより。

◆きむたこちゃん・ぽんこちゃん・ゴーパ1号さん・珊 愛さん・
  ぴーすけ君さん・stellaさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-05-30 22:19) 

ショコラ

そうか、天パなんだ!
これからくるんくるんの季節だわ、人はつらいけど、キミはかわゆくていいなぁー
by ショコラ (2012-05-31 08:25) 

鰯母

◆ショコラさん
  天パ仲間?今後ともよろしくー。
  乾くまで別犬みたいになります。

◆ふゆんちゃん・rinさん・makizukinさん
  nice!ありがとうございまーす。
by 鰯母 (2012-05-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニクイねぇお暑うございますねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。