SSブログ

晴れたけど [コーヒーをたしなむ]

本当は雨の日のほうが似合いそうなお店。

RIMG0011.jpg

この日は暑いくらいのいい天気。でも店内は風が通って気持ちのいい空間でした。

RIMG0001.jpg

食べたのはホットケーキ。

RIMG0007.jpg

RIMG0009.jpg

雨の日にのんびり過ごしてみたいな。


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

ぼたもち

ホットケーキ、美味しそう~~~!!
by ぼたもち (2012-05-15 23:26) 

ゴーパ1号

昨日、鎌倉だったかな?のホットケーキをテレビでみて、あまりの分厚さにめまいが^^;
by ゴーパ1号 (2012-05-15 23:42) 

makizukin

バター、足りない、、、
ワタシだったらこの3倍は必要だわ。
でも美味しいコーヒーとホットケーキ、至福の時ですなぁ ̄∀ ̄〃
by makizukin (2012-05-16 14:15) 

鰯母

◆ぼたもちさん
  えへへー。

◆ゴーパ1号さん
  有名なお店ですよね?すごく待たないといけないんじゃ・・・

◆makizukinさん
  確かにホットケーキに対してバターが小さいかも。
  でもハチミツつけたら大丈夫ですよ!

◆RodorigesEXさん・なかばさん・*Leo*さん・miataちゃん・
  fikaちゃん・きむたこちゃん・ぴーすけ君さん・ちびそらさん・
  ぽんこちゃん・DENさん・Lobyさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-05-16 23:21) 

ガーデニア

美味しいコーヒーやホットケーキ、居心地のいい店内。こういうとこって、絶対時間の流れる早さが違いますよね。のんびりしたいな、本とかも持ち込んで。
by ガーデニア (2012-05-17 00:59) 

鰯母

◆ガーデニアさん
  お店にも本が置いてあって自由に読めるようになっていましたよ。
  ゆったりした時間が流れるお店っていいですよね。

◆yasuっち
  nice!さんきゅー。
by 鰯母 (2012-05-17 22:33) 

rin

ホットケーキと珈琲、画になりすぎる!!
京都は風がす〜っとぬけるお店多い気がします
裏もあいてるから?(笑)
by rin (2012-05-18 00:43) 

鰯母

◆rinさん
  京都自体は盆地で風がぬけない土地なんですけどね~(笑)
  その分おうち(お店)は工夫されているのかな?

◆ひよこ豆さん・hetianソウソウさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-05-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 12/5/7-5/13ふぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。