SSブログ

オットナー、なお店 [コーヒーをたしなむ]

難波神社にいったあと、コーヒーを飲みにいきました。
にぎやかな通りを横切って・・・

RIMG0040.jpg

うーん、なんかオトナな感じ。
2階にあがります。

RIMG0031.jpg

このお店は深夜まで営業されてます。お店もとてもオトナな雰囲気。

RIMG0037.jpgRIMG0038.jpgRIMG0032.jpgRIMG0035.jpg

苦味のしっかりしたコーヒーと濃厚なガトーショコラがぴったり、でした。

 


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 5

ゴーパ1号

薄めのカップがいいなぁ。レトロな感じがすき。
by ゴーパ1号 (2011-12-16 23:22) 

きむたこ

ちかごろね、おいしぃあま〜いがあれば、
ブラック珈琲をおいしぃかも!と思えるようになったの。
なので、おいしぃ珈琲やさんにつれていってね♡
by きむたこ (2011-12-17 08:53) 

ぴーすけ君

大人な雰囲気だわ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-17 10:33) 

ガーデニア

寒い冬は濃いめの熱いコーヒーにガトーショコラ…、たまりません!
by ガーデニア (2011-12-17 16:12) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  なんだか優雅な雰囲気を醸し出してますよね。

◆きむたこちゃん
  おっとー!?ブラックのおいしさに目覚めてきた?(笑)

◆ぴーすけ君さん
  お客さんもオトナな年齢層の方がほとんどでしたよ。

◆ガーデニアさん
  コーヒーとチョコレートって本当によく合いますよね!

◆miataちゃん・yasuっち・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-12-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。