SSブログ

旅の終わり [Helsinki 2011]

旅の記事もやっと終わりです。
今年はなんだかブツブツに途切れてしまって・・・反省です。
帰国の日は帰りたくないような、ちょっとほっとするような複雑な気持ちになります。

RIMG0275.jpg

RIMG0277.jpg

RIMG0287.jpg

RIMG0291.jpgRIMG0292.jpgRIMG0300.jpg

RIMG0288.jpg

イヤフォンがなくて持ってきてもらったら、袋のロゴが違ってた!
なんかちょっと得した気分。ちなみに右が通常の。

RIMG0297.jpg

RIMG0299.jpg

朝焼けとともに旅の終わりが近づいてきます。
またねー!

 


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

ゴーパ1号

月並みなコメントですが、
旅っていいですよね^^
by ゴーパ1号 (2011-12-12 23:04) 

きむたこ

フィンエアーの機内食、
もーちょっと味、なんとかしてほしい・・・、と、思う。(´・_・`)
by きむたこ (2011-12-13 12:04) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  いやぁ、ほんとほんと!

◆きむたこちゃん
  う、うむ・・・

◆ぽんこちゃん・fikaちゃん・atoriさん・あんぱんち〜さん・
 ちびそらさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-12-13 22:29) 

ショコラ

飛行機もいいけど・・・どこでもドアがあれば・・・
by ショコラ (2011-12-14 09:56) 

ひよこ豆

飛行機からの朝焼けきれい~('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-14 18:44) 

choro

フィンランドへ行かれたのですね?
森にも♬ うらやましいです~~
by choro (2011-12-14 22:41) 

鰯母

◆ショコラさん
  どこでもドア・・・

◆ひよこ豆さん
  毎年この風景を見て旅が終わりを迎えます。ほんと、
  きれいですよね。

◆choroさん
  もう3ヶ月も前の話ですけど・・・(笑)

◆miataちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-12-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 11/12/5-12/11ご利益あり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。