SSブログ

オータムタンク [里帰り]

あれから2ヶ月、タンクはこうなってました。

RIMG0017.jpgばーん!

ち、近すぎて分かりにくい(汗)

RIMG0029.jpg

こんなです。かなり毛が伸びてきて、もとのふわふわな感じになってきました。

RIMG0024.jpg

伸びてくると、毛先がくるんくるんしてくるのねー。

RIMG0009.jpg

涼しくなってきて、お散歩の途中休憩もしなくなりました。

RIMG0048.jpg

RIMG0049.jpg

ライオンのしっぽももう元通り。

RIMG0055.jpg

お水はいただきます。折りたたみのコップが新アイテムとして登場。

RIMG0118.jpg

私が作ったレインコートも愛用してくれていて嬉しいー。

RIMG0123.jpg

濡れたら毛が細かくなって、ちょっと雰囲気変わります。
(帰る日の最後のお散歩途中で雨に降られて、みんなびしょびしょに・・・)

RIMG0070.jpg

フィン土産のごはん入れ。去年買ったものの色&言葉違いです。
私も母も(たぶんタンクも)お気に入り。

まだまだやんちゃだけど、これからも元気でいるんだよー。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ゴーパ1号

ふわふわでつやつやですね〜。
シャンプーのCMモデルになれそう〜^^
by ゴーパ1号 (2011-09-27 11:28) 

にこちゃん

クルクルっ毛、かわええ♡
by にこちゃん (2011-09-27 20:37) 

fika

うむ、ぬいぐるみっぽい♥
by fika (2011-09-27 21:54) 

ちびそら

短いのカワイイと思ったけど、長いのもカワイイな・・♪
カワイイ子は何してもカワイイんだな^^
by ちびそら (2011-09-27 23:21) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  きゃー、それは褒めすぎです!

◆にこちゃんさん
  おおきにー。

◆fikaちゃん
  やっぱり伸びてくるとぬいぐるみ度が増すよね。
  あくまでも写真で見ると、だけど(笑)

◆ちびそらさん
  1年で2種類のわんこを楽しめます(笑)
  かわいいを連発していただいて恐縮です!

◆miataちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございまーす。  
by 鰯母 (2011-09-27 23:28) 

きむたこ

鼻がスイッチっぽい。
押したい!
ソファーにかかっている布の茄子プリントもかわいぃ♡
by きむたこ (2011-09-28 10:59) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  押したらえらいことになりまっせー(笑)

◆コトキャンさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-09-28 22:45) 

ショコラ

まぁどっちでもかわいいわな(笑)
by ショコラ (2011-09-29 19:00) 

鰯母

◆ショコラさん
  結局のところ、そこだよね(笑)

◆stellaさん・ふゆんちゃん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2011-09-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 11/9/19-9/25恋焦がれてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。