SSブログ

夏だもの [里帰り]

1ヶ月ほど前のことになりますが、7月中旬の連休にちょこっと里帰りしてました。
で、玄関あけて出迎えてくれた茶色のカタマリを見てびっくり!

RIMG0004.jpg

どちらさん!?

タンクがサマーカットになっておりまして。まるで別人(別犬)。

3月に帰ったときはこんな感じでした。

RIMG0129.jpgふわふわ~ん

耳まで短くなっとる!

RIMG0006.jpgぱりっ

くどいようですが、3月。

RIMG0002.jpgくりくり~ん

7月。

RIMG0053.jpg

3月。

RIMG0137.jpg

見慣れてくればサマーカットもかわいく感じたけど、とにかく最初見たとき
衝撃的でした(笑)
タンク本人は涼しそうで、やっぱり夏はこれくらい短くしてあげないとねー。です。

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

fika

3月はぬいぐるみ、7月になって犬っぽくなった、気がする。笑
どっちも好きよ♥
by fika (2011-08-13 11:12) 

yasu

わしゃわしゃがいい・・・
あごの下がジジくさいのがいい・・・
by yasu (2011-08-13 14:25) 

鯉三

いやいや、なかなか似合っているし、可愛いと思いますよ。
by 鯉三 (2011-08-13 22:25) 

rin

しっぽがピーンと立ってる^^
わしゃわしゃって表現ぴったり^^

京都で最近おすすめの珈琲店ありますかー!?
来週ちらっと行くかもなんです

by rin (2011-08-13 22:29) 

stella

短毛のタンクもカワイイ。
肉球サワリタイ!

なす模様のカバーが気になります・・・
by stella (2011-08-13 23:52) 

ぴーすけ君

お手入れバッチシのぬいぐるみのように変身してて
ビックリ!
by ぴーすけ君 (2011-08-14 11:21) 

*Leo*

短くなったらなんとなくきりっとした感じ♪
どっちにしろかわい〜い!
by *Leo* (2011-08-14 21:24) 

鰯母

◆fikaちゃん
  分かる分かる!ほんと、そんな感じー!(笑)
  次に会うときはぬいぐるみかなぁ、犬かなぁ。

◆yasuっち
  yasuくんはわしゃわしゃタンクがお気に入りだもんね。
  また遊んでやってくれー。

◆鯉三さん
  ありがとうございます!一応男子なのでこれくらい
  短いのもいいですよね。

◆rinさん
  サマーカットの間はモップといわれずにすみそう(笑)
  おすすめのコーヒー・・・やっぱり六曜社の地下店と
  カフェ工船かなぁ・・・

◆stellaさん
  マユミちゃんの肉球のほうが気持ちよさそうです。
  あれ?このナス、ご覧になったことなかったですか?

◆ぴーすけ君さん
  あはは!うまいこと言いますねぇ。

◆*Leo*さん
  もふもふ軍団の皆さんと同じく、これからサマーカット
  楽しめそうです!

◆きむたこちゃん・miataちゃん・まっきー☆さん・yunさん
 ふゆんちゃん・thisisajinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-08-14 21:35) 

ショコラ

一匹で二匹飼ってる気分?(一度で二度おいしい)
違うか(ノ∀`)
by ショコラ (2011-08-15 13:01) 

鰯母

◆ショコラさん
  中身(性格)は変わらないけど、見た目が変わるだけで
  なんか違う犬みたいで楽しいといえば楽しい。

◆ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-08-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい!今週の本 11/8/8-8/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。