SSブログ

タンクとの日々 [里帰り]

GWの前半、相方とパンダで里帰りしました。
タンクは大はしゃぎです。

tank2.jpg

お散歩1日目。

RIMG0014.jpgRIMG0016.jpg

運転で疲れた相方はうたた寝をしていたので、父と二人で。
タンクの好きな坂道はマンホールだらけ。

RIMG0025.jpgRIMG0026.jpg

期待に満ちた顔で見ているのはお水。幼い表情で飲んでいてかわいかった。

RIMG0028.jpgRIMG0031.jpg

2日目。

この日は両親に歌舞伎のチケットをプレゼントして二人で出かけていったので、
相方と「犬のいる生活疑似体験」。
あいにくの空模様。雨の降り出さないうちに、と散歩に出たら、途中で降られて
しばし雨宿り。やんでからそれっと歩き出し、新しいボールを拾ってタンクご満悦。

RIMG0079.jpg

自分で運ぶといって放しません。

RIMG0080.jpg顎外れそう・・・

このままの状態で帰宅。

3日目。

車でちょっと遠出をして、とっておきの秘密の場所へ行く。

RIMG0081.jpg

日差しが暑かったー。
タンクは見向きもしないので結局人間だけでフリスビーをしたり、タンクにボールを
投げたりして遊ぶ。

RIMG0095.jpg

タンクは文字通り飛んでいた!すごく楽しそうに走り回る姿が印象的。

4日目は雨。

tank1.jpg

これ、私が作ったレインコートです。
もともと持っていたレインコートから型紙をおこして、少し改良したもの。
リメイク教室の先生にご協力いただいて、なんとかできました。

楽しかったね~、タンク。

RIMG0118.jpg

またね。

 


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

きむたこ

リメイク教室の成果がぁ〜!!
次は鰯ちゃんのレインコートを。
えぇ、タンクとおそろいね♡
by きむたこ (2011-05-12 21:00) 

*Leo*

私も一緒にお散歩したいー!
by *Leo* (2011-05-12 21:01) 

ゴーパ1号

空色のレインコートばちっり似合ってますね!
by ゴーパ1号 (2011-05-12 21:54) 

ショコラ

す、すごい、かわいいレインコート!
ぱっきりした青が似合っている
じゃあタンクの普通のお洋服もできちゃうってことね?ね?
by ショコラ (2011-05-13 18:59) 

ちびそら

タンクちゃんも鰯母さんが帰っちゃって泣いたかな~?^^;
by ちびそら (2011-05-13 20:50) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  こんな青を着こなす自信がないわ~(笑)

◆*Leo*さん
  もふもふ軍団の皆様もご一緒にぜひ!

◆ショコラさん
  これと同じ形であれば、できますよ、きっと…

◆ちびそらさん
  ほんの一瞬だけ泣いてくれたのでは…(笑)
  でもすぐに忘れちゃってると思いますよ~。

◆ぼたもちさん・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・yunさん・
 たかちんさん・miataちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-05-13 21:56) 

どりぱん

タンクちゃん、癒されます。
うれしそうにいつもこっちを見てるぅ!
by どりぱん (2011-05-14 02:03) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  ごめんなさい!返信コメントが抜けちゃってました!
  ゴーパさんの衣裳とまではいきませんが…なんとか
  上手にできてますでしょうか。

◆どりぱんさん
  やんちゃ坊主ですけど、確かに写真で見てると癒され
  ますね(笑)

◆thisisajinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-05-15 22:32) 

鰯母

◆nyanさん・rinさん・甘党大王さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-05-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。