SSブログ

ちょっと遠出 [コーヒーをたしなむ]

たまには沖縄を離れて日常生活での出来事を。
沖縄から帰ってきた次の週末、和歌山まで行ってきました。
パンくんの用事ではなくて、行ってみたいカフェがあったので。
でもその前に腹ごしらえです。ひとつ手前のICで降りて寄り道。

RIMG0015.jpg

ヒレカツが人気メニューという街の洋食屋さん。

RIMG0014.jpgRIMG0013.jpg
私はヒレカツよりハンバーグの方がおいしく感じたなー。

そのあとカフェに向かう前に洋食屋さんの近くにある自家焙煎のコーヒー屋さんへ。

RIMG0016.jpgなかなか個性性的な場所にあります。

RIMG0019.jpgRIMG0021.jpg

随分古い建物みたい。ちょっと洋館チックで落ち着く空間でした。

RIMG0022.jpgRIMG0023.jpg

裏口のほうが雰囲気があってステキ。

RIMG0020.jpg

RIMG0028.jpg

好みの味のコーヒーで大満足。

RIMG0085.jpg

豆も買って帰りました。

RIMG0030.jpg

さて、いよいよ目的のカフェへ。

つづきはまた別の日に。

 


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

yasu

ここの珈琲、久しぶりにビンゴです。
もくれんブレンド、すっきりとコク、苦味と甘みが絶妙。
うましっ!
by yasu (2010-11-02 23:38) 

macaron

素敵なお店ですね☆
ほんと、良いカフェを見つける才能ありですねー。
by macaron (2010-11-03 00:02) 

ショコラ

給食のときのお皿だー!(最近は違うらしいが)
カンカンやって食べたい
豆を買って帰るとお気に入りってことよね?(´ω`*)
by ショコラ (2010-11-03 11:45) 

鰯母

◆yasuっち
  いいお店見つかってよかったね~。
  また行かなくちゃ。

◆macaronさん
  お店の佇まいとコーヒーの味が気に入るってすごく幸せな気分に
  なりますよね。

◆ショコラさん
  いいコだから静かに食べようねぇ(笑)
  そうそう、豆を買うのはお気に入りの証拠!

◆nyanさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-03 23:19) 

fika

お気に入りカフェが増えていくのはうれしいねー
いい季節のうちにパンくんが直ってよかった!
by fika (2010-11-04 11:57) 

鰯母

◆fikaちゃん
  そうなんだよね~。
  fikaちゃんと行ったカフェもお気に入りにどんどん仲間入りしてる!

◆*Leo*さん・miataちゃん・PENGUINGさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-04 22:30) 

botamochi

素敵なお店~!!
ヒレカツもハンバーグもすごく美味しそう!!
私は洋食屋さんに行くと、ハンバーグを注文してしまいます^^
by botamochi (2010-11-05 01:10) 

まっきー☆

ねこまたやが気になりました。。。
ヒレカツ、美味しそう!! コーヒーも美味しそうですね。
by まっきー☆ (2010-11-05 07:06) 

ゴーパ1号

お、ぼりうむ満点ですね!全部食べられましたか?
by ゴーパ1号 (2010-11-05 08:51) 

鰯母

◆botamochiさん
  やっぱりハンバーグは定番ですもんね。ザ・洋食!

◆まっきー☆さん
  ねこまた屋、何屋さんなんでしょうね(笑)

◆ゴーパ1号さん
  ちょっと相方に手伝ってもらいました・・・一人では食べきれず(汗)
by 鰯母 (2010-11-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目的ぼーっと海を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。