SSブログ

今週の本 08/12/1-12/7 [活字中毒]

12月突入!の今週の1枚。

DSC03114-1.jpg

クリスマスの買物はこんなところまで楽しい。


本です。

Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]

Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 雑誌

壬生義士伝 上   文春文庫 あ 39-2

壬生義士伝 上 文春文庫 あ 39-2

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 文庫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

◇Story Seller : 伊坂幸太郎狙いだったけど、他の作家さんの話も全部面白かった!
            すごーく得した気分。

◇壬生義士伝 : 感想は下巻を読んでから、ね。今、幕末の世界につかっております。

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 8

ゴーパ1号

壬生義士伝!おおっ!〈ゴ〉も読みたいぞ!
by ゴーパ1号 (2008-12-08 23:18) 

chi-

あ、これはトナカイさんだ。
わたしは、サンタさんの帽子の模様だったわ。
どのくらい種類があるのか気になってきたー!(笑
by chi- (2008-12-08 23:44) 

pon pon

壬生義士伝…鰯母さんの感想を読んで、読んだつもりになろうと
思います!(笑)
by pon pon (2008-12-08 23:49) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  これはとてもオススメーーー!!

◆chi-ちゃん
  サンタさんの帽子?そっちも気になる!
  クリスマスツリーもなかったっけ?わわわ、全種類見てみたいね~。

◆pon ponさん
  こらこら(笑)しかも私の感想はとても抽象的で、中途半端なもの
  だから読んだつもりにはなれないと思いますけど・・・(汗)

◆花乃子さん・ぽんこちゃん・きむたこ姫
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-12-09 09:30) 

ショコラ

靴下もあったよねー?
作家さんがたくさん寄り集まった本って読んだ事がない人の作品も読めるので好き〜、伊坂幸太郎が客寄せパンダだったのか・・?


by ショコラ (2008-12-09 15:13) 

misaboo

MUJIの紙袋かな。
by misaboo (2008-12-09 16:30) 

さちぞう

鰯母さん、こんばんは。
北欧旅行記、楽しく読ませていただきました。
行きたいけれど、どれくらい買い物することになるかを
想像して、ちょっと怖くなっています。
でもなにげない物のデザインも素敵ですね。
いいな~行きたいな~
by さちぞう (2008-12-09 18:27) 

鰯母

◆ショコラさん
  靴下!ああ、一体何種類あるの~~~。
  伊坂幸太郎が人寄せパンダ・・・なんて贅沢な!

◆misabooさん
  その通りでござんす。

◆さちぞうさん
  きっとさちぞうさんが行かれたら恐ろしい量の買物をされるんじゃ・・・
  でもとーーーっても楽しめると思いますよ~。

◆m*ちゃん・Chippeさん・キンジーさん・poyoさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-12-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモイデの品々ちょこっと里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。