SSブログ

おかえり! [愛しのパンくん]

無事に車検を終えたパンくんを迎えに行ってきました。

DSC03414.jpg

途中のS.A.で口の閉じきっていない鯛焼きを食べ。

DSC03417.jpg

ご当地ゴレンジャーなるものを買い。
(後ろのパンダはアドベンチャーワールドのチラシです)

DSC03432.jpg

さぁ帰りましょ。

DSC03430.jpg

DSC03425.jpg

うーん、パンくんは影もかわいいなぁ。

DSC03436.jpg

今日は風が強かったね。

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 11

misaboo

にゃはぁ。嬉しいな。イチバンで。
たいやきくん、口ゆるんでますな。
ついでに後ろに写ってるパンダさんも口元ゆるんでますなぁ。

misabooも、夜中に鯛焼き見ちゃって
口元、いまゆるーんとなってます。
 
真夜中の甘い誘惑に、まけたらあかん。
by misaboo (2008-12-24 02:07) 

鰯母

◆misabooさん
  イチバンおおきにー。
  みーんな口がゆるんでいい感じですにゃー。(あ、ネコになった)
by 鰯母 (2008-12-24 09:52) 

chi-

車検、やっと終わったのね。
口が閉じきってない...笑える。(アハハ
by chi- (2008-12-24 09:58) 

ゴーパ1号

アドベンチャーワールド、行ってみたいなあ。


by ゴーパ1号 (2008-12-24 10:08) 

Chippe

あんこがチラッと・・・いやーんエッチー(おバカです)
ご当地レンジャーにもパンダちゃんがいたなんて
やっぱりスゴイ!
by Chippe (2008-12-24 10:46) 

きむたこ

はんあきのお口にストローさして、
あんこをすいとってやる!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2008-12-24 15:10) 

shiho

車検、無事に終わって良かったですね。
私は来年です♪
by shiho (2008-12-24 16:10) 

鰯母

◆chi-ちゃん
  20諭吉かかったよー。ま、こんなもんか(笑)
  適当に作られた鯛焼きだよねー。

◆ゴーパ1号さん
  楽しいですよ~。私も行きたいなぁ。

◆Chippeさん
  いやーん(恥)
  和歌山にはアドベンチャーワールドがあるのでわりとご当地モノに
  パンダが登場します。嬉しい限りです。

◆きむたこちゃん
  ああ・・・切実だわ・・・

◆shihoさん
  ありがとうございます。shihoさんの車検も無事に終わりますように。

◆m*ちゃん
  nice!ありがとー。
by 鰯母 (2008-12-24 18:21) 

ショコラ

閉じきってないたいやきはそこからまっぷたつに裂いてやる!
影までかわいいのかー
親▲▼ねぇ〜(*´∀`)=σ
by ショコラ (2008-12-25 00:25) 

pon pon

パンくん、おかえりなさい^^
クリスマスまでに戻ってきてくれて良かったですね。
サイドミラーの下の方にいるのはシロクロさん??^^

by pon pon (2008-12-25 00:31) 

鰯母

◆ショコラさん
  なかなか残酷な、いや、ワイルドな食べ方だなぁ・・・
  いやいや、ほんとに影もかわいいのよ、ほんとに(笑)

◆pon ponさん
  クリスマスは家族揃って、がいいですもんね~(笑)
  車の中にもパンダがちょろちょろいるんです。それが窓に
  写ってました!

◆ふぁーなさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-12-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。