SSブログ

しばしのお別れ [愛しのパンくん]

今日は車検のためにパンくんを和歌山の主治医のもとへ連れて行きました。

DSC03139.jpg

DSC03140.jpg

前にいるのが今回の代車、パオです。
いいコにしてるんだよー。

しばしの間、見慣れない景色とおつきあい。

DSC03144.jpg

結構乗り心地が固くて疲れる・・・やっぱりパンくんがいいなぁ。
早くもパンくんが恋しいのでした。

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 11

sumire

わっ!
パオだ〜懐かしい!!
お友達が乗っていたわ〜
レガシー、パジェロ、パオの不揃い3台で旅行にも行ったわ〜

二つ前の記事の、お芋の画像に釘付けになったわ♪

by sumire (2008-11-30 01:13) 

Tytto

PAO!!!!!!
ナニを隠そう、この車を運転したいが為・欲しいが為、
ソレまで全く車の運転に興味が無かったのに、
教習所に通ってオーバーしまくって免許取得したのは私です。
水色のね、中が革製のタイプがね欲しかったのです。
探してくれる約束だったんですが、結局は入手にいたらず。
車オタクな兄収集情報よりますと、
「その時点で既に年代モノ(?)になっていたPAO、
私のような運転音痴な人間が乗りこなせるようなモノではない。」
と言うわけで、
その後は初心者マークのコムスメが乗るような車ではないような
偉そうな車や走り屋みたいなターボ車に乗ったりしておりました。

でも、今でもPAO現役ってビックリ!
あ〜あ、やっぱり欲しかったなぁ〜。
もしかして、あまりのイイお値段の為兄にダマされた?!!
出世したら探してみようかなぁ。(いつだろ?)

そう言えば、車オタクなとある国人の友達、PAO知ってましたよ。
絶対知らないと思って遠回しな言い方してたら、
スグにわかりましたよ彼。世界共通なんですね〜。
by Tytto (2008-11-30 01:24) 

ゴーパ1号

元気満タンで再会できますね^^
by ゴーパ1号 (2008-11-30 09:43) 

ぽんこ

パオっていう子もかわいいね~♪パオパオ~ン。
by ぽんこ (2008-11-30 10:25) 

pon pon

タイトルにドキッ!としました^^;
パン君でよかった…鰯母さんは寂しいのにゴメンナサイ。
パンくん愛されてますね~♪ふふ。


by pon pon (2008-11-30 14:23) 

Chippe

うちも車検がせまっています
あとニャンコの健康診断も ・・・・・・
愛する者たちは大事にしたいですね~ん♪
by Chippe (2008-11-30 14:26) 

shiho

愛車、車検なんですね~。
私の愛車は、来年…!
お金、貯めておかなきゃ!!
by shiho (2008-11-30 22:11) 

鰯母

◆sumireさん
  レガシー、パジェロ、パオ・・・なかなか面白い組み合わせですねぇ。
  かなりパオががんばらないといけなさそう(だわ~(笑)
  お芋、ショーンくんとsumireさんにも食べさせてあげたい♥

◆Tyttoさん
  おお!私にとってのパンくんみたいな存在だったのですね!
  (私もパンくんのために免許をとりました)
  パオは今でも時々走っている姿、見かけますよ。
  昔の夢を取り戻して、いつか手に入れましょう!!

◆ゴーパ1号さん
  再会が待ち遠しいです。

◆ぽんこちゃん
  パンくんには負けるけどね~(笑)←親バカだなぁ。

◆pon ponさん
  うふふ。ありがとうございます。私はしつこく居続けますよ~(笑)

◆Chippeさん
  車もペットも大事な家族ですもんね。どちらも健康でありますように。

◆shihoさん
  相方の愛車が来年なんです。毎年車検(笑)
  お金かかりますよね~。

◆ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-11-30 23:10) 

chi-

鰯母さんも車検だったのね!
大変...(笑
by chi- (2008-12-01 06:43) 

ショコラ

気のせいか、しょっちゅう代車に乗っているような・・・?(笑)
by ショコラ (2008-12-01 08:34) 

鰯母

◆chi-ちゃん
  ロードスターはもう戻ってきたんだよね~。
  お互い大変だね。

◆ショコラさん
  そ、それは気のせいだ!
by 鰯母 (2008-12-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこ狩り今週の本 08/11/24-11/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。