SSブログ

ひなたぼっこを思い出してみる [日々のこと]

10月のある休日。この日はお天気がよくてぽかぽか陽気でした。
用事のついでに、ちょっとだけ足をのばして。

DSC02490.jpgジャイアントトらやーん

DSC02486.jpgDSC02488.jpg
DSC02487.jpgDSC02491.jpg

お次は外に出て猫たちとたわむれませう。

DSC02494.jpg

DSC02504.jpgじっとしててー

DSC02495.jpg

DSC02507.jpg近づいてきちゃだめだって

DSC02508.jpgうわー、すごいアップ

などとやっている私達など全く気にせずに・・・

DSC02500.jpg

こちらは気持ちよくお昼寝中。

DSC02513.jpgペロッ

うーん、ほっこり。


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

shiho

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~♪
by shiho (2008-11-04 18:50) 

pon pon

わぁ、猫がいっぱいで嬉しい!
近づいてくる子は甘えたいのかな?
黒い猫ちゃんが多いのですね。日向で気持ち良さそう…。
おじさんも…(笑)
by pon pon (2008-11-04 19:19) 

yun

綿の花が咲いたんですね~。かわいい!
にゃんこって写真撮るの難しいですよね。
足のショット、ぐーです。^^
by yun (2008-11-04 19:38) 

ネオ・アッキー

 鰯母さんこんばんは。
ジャイアントトらやーんは何かのロボット(?)なんでしょうか。 ちょっと気になってしまいました(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-11-04 21:32) 

鰯母

◆shihoさん
  ひなたぼっこが楽しめるいい時期って短いんですよね。

◆pon ponさん
  野良ちゃんはやっぱり食べものが目当てなんだろうな・・・。
  何も持ってなくてごめんね、って謝りつつ。今度は何か差し入れを
  持って行きます。おじさん、ぐっすり寝てましたよ(笑)

◆yunさん
  やっと咲きました。去年はもっと早く咲いたような気がしたんです
  けど・・・こんなものなのかしら?
  わんこもさることながらにゃんこも難しいです。

◆ネオ・アッキーさん
  ヤノベケンジさんというアーティストの作品です。(実際はトらやん。
  やーんとはのばしません・笑)

◆ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-11-04 23:34) 

Tytto

貴重なアップ写真ですね!
その後、体調いかがですか?
by Tytto (2008-11-05 04:54) 

chi-

猫も人も気持ちよさげにお昼寝してる。(笑

by chi- (2008-11-05 07:08) 

鰯母

◆Tyttoさん
  こんなアップ写真も偶然の産物ですよね~。うふふ。
  相変わらず風邪絶好調にひいてます!

◆chi-ちゃん
  ね~、私も加わりたかったよー。

◆nyanさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-11-05 10:15) 

nao

人懐っこい猫ちゃんだったのですねー。
日向ぼっこが気持ちよい季節になったという事ですね(^-^)
by nao (2008-11-05 14:37) 

ゴーパ1号

雰囲気あるにゃんこですね^^
by ゴーパ1号 (2008-11-05 15:09) 

maki

これからの季節、太陽の陽が貴重です^^
日向にはネコもヒトも集う♪
by maki (2008-11-05 17:25) 

鰯母

◆naoさん
  野良ちゃんはすぐ逃げるか人懐っこいか・・・姿勢がはっきり
  してますよね。もうすぐひなたぼっこが楽しめなくなっちゃいますね。

◆ゴーパ1号さん
  やっぱり家猫とはちょっと違いますね~。

◆makiさん
  ほんと、そうですよね。
by 鰯母 (2008-11-05 17:28) 

ショコラ

らやーん、、、ど、どちらさま??
動物を撮るのは難しいのだ、なにか極意があるのだろうか・・・
by ショコラ (2008-11-05 17:55) 

鰯母

◆ショコラさん
  トらやんはアーチスト作品なのだ!(ヤノベケンジさんという人の)
  動物を撮る極意・・・知りたいねぇ。やっぱり野生の勘とか?
by 鰯母 (2008-11-05 18:29) 

Chippe

トらやーんの 胸の出っぱりが・・・・
いや~ん♪
うちのニャーは カメラが嫌いで 視線をくれません(涙)
by Chippe (2008-11-05 20:31) 

鰯母

◆Chippeさん
  いやーん(笑)トらやん男の子だと思うけど・・・いやーん
  結構カメラ嫌いなネコちゃん多いですよね?でも視線をはずした
  写真もかわいいですよ~。
by 鰯母 (2008-11-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。