SSブログ

パンダをパンダに [愛しのパンくん]

パンダ(車)をパンダ(のスペース)にパンダ(駐車)する。
これ、大切。

DSC08340.jpgはい!この通り。

これは今年の2月、輸入車ショーに行ったとき。雪がちらついてて寒かったなー。

DSC08341.jpgDSC08343.jpg

はたまた・・・これは先月だったかな?

TS340316.jpgはい、ここ!

パンくんの近くにこの表示がなかったので一緒には撮れなかったけど、ちゃんと
パンダスペースにパンダしましたよ。

TS340317.jpg

うーん、満足(笑)

            □

おまけ。

DSC08351.jpg

展示してある某輸入車に乗ったとき、顔に見えたので。パンダには・・・見えないよねぇ?


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 13

ノヘア

駐車場の「P」はパンダのPだったのかー。
最後の写真、パンダに見ようと思えば見えます(ёωё)ノ
見たいように見ましょう。
by ノヘア (2008-07-11 10:46) 

Chippe

うーーーーー 好きな子に逢える&引き寄せる
スゴイパワーの持ち主に違いない!!!!!(^▽^)
最後の写真も パンダと言いきっちゃおう♪♪♪
by Chippe (2008-07-11 17:53) 

キンジー

心の目を信じるのだ!(笑)

by キンジー (2008-07-11 18:49) 

ぽんこ

見える見える。
でもぽんこにはきっと見つけられない。
by ぽんこ (2008-07-11 18:51) 

ショコラ

フォース?
ならば、すでにジェダイ・マスター・・・
by ショコラ (2008-07-11 19:36) 

*Leo*

地図のUPとDownの意味が分からない...
パンダだらけで道に迷いそうです。
まだまだジェダイにはなれそうもないですね☆
by *Leo* (2008-07-11 20:06) 

pon pon

鰯母さんの行くところは、駐車場までパンダなのですね~!
おまけ写真、パンダに見えますとも!
鰯母さんがおっしゃるのなら…(^^;)
しかし、鼻の下が長い…ですね(笑)

お庭の植物&てるおちゃんも、みんな元気で可愛いですね♪
by pon pon (2008-07-11 21:10) 

ゴーパ1号

何でもパンダに見えてしまうのですねっ?
by ゴーパ1号 (2008-07-11 22:27) 

たろちぅ

見える見える(≧▽≦)
パンダーセンサー快調だね♪


by たろちぅ (2008-07-11 22:57) 

さちぞう

鰯母さん、こんばんは。
パンダ、ミラノでもみかけました。
パンダはどこで見ても可愛くてかっこいい車でした!
by さちぞう (2008-07-11 23:50) 

鰯母

◆ノヘアさん
  そうだ!PはパンダのPだ!(言われて初めて気付く)
  そうだ!見たいようにみるのだ!

◆Chippeさん
  皆さんそれぞれにパワーをお持ちですよね~(笑)

◆キンジーさん
  はいっ!

◆ぽんこちゃん
  ぽんこちゃんは隠れなまちゃんを見つけるよ!

◆ショコラさん
  ええ、どうしよう、私、ジェダイ?そわそわ。

◆*Leo*さん 
  確かにこれは分かりにくいですよね~。UPは上の階に行く道、
  Downは出口に行く道、ってことだと思うんですけど・・・。

◆pon ponさん
  これはパンダだ、これはパンダだ・・・あなたはゆっくりと洗脳
  されてきます。

◆ゴーパ1号さん
  もはや病気ですね(笑)

◆たろちぅさん
  見える?むふふ、よかったー。

◆さちぞうさん
  お帰りなさい。さすが本国、パンダ大活躍ですね!いいなー。
  やっぱり日本で見るのと雰囲気違いましたか?

◆ぴーすけ君さん・nyanさん・[hana]さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-07-13 00:09) 

chi-

シマウマや象じゃなくて、やっぱりパンダなのね。
by chi- (2008-07-13 15:52) 

鰯母

◆chi-ちゃん
  そうなの、パンダなの。空いてなかったら他の動物のところに
  渋々とめるけど(笑)

◆xml_xslさん・どりぱんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-07-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。