SSブログ

出発準備 [愛しのパンくん]

連休を分断する平日に入った途端、雨・・・見事なものです。
今日は雨の中仕事に行かなくちゃいけません。やれやれ。

明日の夜(あさっての未明?)にはシスコのもとへ出発します。
というわけで、昨日ひとあしお先にいわしをペットホテルに預けてきました。

特注品です!

車の中では・・・

あら?いわしくんは?

ここでーす。

唯一車の移動の間だけ、膝の上でじっとしていてくれます。
いわしにとっては恐怖の時間(揺れるのが怖いみたい)、私にとっては至福の時間。

まだ着かないっすか。

目的地直前で揺れに驚いたのか、ぴょんっと跳ねてゲージに戻ってしまいました。
そうしたらこの通り。

すみっこで固まってます・・・

可哀想だったけど思わず写真を撮ってしまった。薄情な飼い主を許しておくれ。
6日に迎えに行くからね~、それまで元気にしててね!

 

さて、ところかわってパンくんも出発に向けてちょっとお色直し。

新しいスピーカーをつけました!

おいおい、そこのだらっとしている君。どいてくれたまえ。

パンダ3兄弟、左に移動。

ちょっと邪魔になるかな?改良の余地あり、かもしれません。まぁとりあえず。

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

膝の上で固まってる鰯ちゃん、表情もどことなく硬い?
うさぎの体温って高いの?
膝に乗ってるとじんわりあったかいのかな。
by (2007-05-01 13:07) 

reorio

パンダに乗る、ウサギのイワシちゃん!可愛すぎます。
ラビットオンボードのプレートは、デザインが素晴らしいですね!!
センス良いです!!!
by reorio (2007-05-01 13:15) 

ゴーパ1号

こんにちは。
雨、ひどいです。風もつよいし。
鰯ちゃん、ほんとだ、固まってる。こわいんだろうなあ。
〈ゴ〉が昔飼っていたわんこは、車酔いが激しかったσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2007-05-01 14:21) 

chi-

特注品カッコイイ!
鰯ちゃんじーっとしてるのね、えらい。
MOMOは後部座席のみ動きまわります。(笑
by chi- (2007-05-01 16:40) 

鰯母

◆m*さん
  表情も硬いのよー(笑)もうびびりまくってます。
  体温はそんなに高くもないけど、やっぱり膝に乗ってると
  あったかいです。

◆rekrioさん
  随分昔、車のイベントでお店を出していた方に、赤ちゃんじゃなくて
  うさぎで作ってもらえませんか?とお願いしたのです。
  パンダにウサギにいわし・・・めちゃくちゃですね(笑)

◆ゴーパ1号さん
  そちらもひどいですか。こっちも雨、風ともに強かったです。
  車酔いしちゃうとかわいそうですよね。

◆chi-さん
  かっこいいでしょ!エヘン!
  いわしはじーっとせざるをえないみたい。恐怖のあまり(笑)
by 鰯母 (2007-05-01 18:34) 

yun

いわしちゃん。。。。きゃわいい~♪
端っこで怖がっている感じが、本当にいわしちゃんには、申し訳ないけど、心にグッと来た一枚です。ごめんよ。笑
by yun (2007-05-01 22:56) 

sumire

いわし君揺れが怖いのね。
そうだよね、普段は揺れとは関係ないところに
居るんだもんね。
じゃあ膝の上には
「しょうがねえ〜か」って感じでいるのかしら?
犬のようにはいかないよね、犬だったら多少の揺れは
お構い無しだもんね〜〜
いわし君良い子でお留守番するんだよ!!
by sumire (2007-05-02 01:12) 

鰯母

◆yunさん
  そうでしょう、私も本当に気の毒だと思いつつあまりにもかわいくて
  写真を撮ってしまった次第です(笑)

◆ちゃっきぃ☆さん
  nice!ありがとうございまーす。

◆sumireさん
  うん、「しょうがねえ〜か」だと思う。間違いなく。
  ショーンくんは揺れても楽しめそうなタイプね(笑)
  留守番も「しょうがねえ〜な〜」だろうなぁ…すまん!
by 鰯母 (2007-05-02 10:19) 

鰯母

◆ひいろさん
  たくさんの記事にnice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2007-05-02 15:23) 

ぽんこ

おひさでーす。
いわしちゃん、母さんと離れ離れでちょっと淋しそう(;_;)
だっこされてる姿がなんとも愛くるしいでしゅー。
by ぽんこ (2007-05-02 15:23) 

鰯母

◆ぽんこさん
  久しぶりー!ネコいっぱい作ってたんだね。
  淋しそうに見える?そんならよかった(笑)
by 鰯母 (2007-05-02 15:30) 

ショコラ

特注めちゃかわー
「Panda」ならジョークになっちゃうのかー
by ショコラ (2007-05-02 19:00) 

鰯母

◆ショコラさん
  そうだねー、でもパンダいっぱい乗っけてるんだけどなー。
  ニセモノだけど。
by 鰯母 (2007-05-02 22:23) 

新しいスピーカー、おしゃれですね。
これってカーステ用?iPod用かな?
「鰯くん」と「だらっとしている君」がかわいい。
by (2007-05-05 00:54) 

鰯母

◆どりぱんさん
  一応携帯用(専用というわけではないですが・・・無線で飛ばせる
  ようになっています)みたいです。1個でことたりるので車に積むには
  よさそうでしょ!
by 鰯母 (2007-05-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶まみれ第4回 K子の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。