SSブログ

今週の本 13/5/6-5/12 [活字中毒]

今週の1枚。「サービスショット」

RIMG0016.jpg

じじむさいタンク(笑)


 

本です。今週は1冊だけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇館島:ところどころでノリが軽すぎて物語の世界に入り込めず、ちょっと残念だった。
     なかなか大胆なトリックだったのに、ちぐはぐな感じで終わってしまったかな。
                


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 5

knacke

じじむさくても(笑)かわいいタンク♡
なにやら悟りをひらいたような表情ですな。
ワン!
by knacke (2013-05-13 09:25) 

rin

肖像画ないでたちで威厳すら(笑)

by rin (2013-05-13 16:54) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ただ目つぶっちゃっただけなんだけどー(笑)
  時々こんなじじむさいタンクが撮れちゃう!

◆rinさん
  うおっほん!とか咳払いしてそうな・・・(笑)

◆yasuっち・fikaちゃん・ちびそらさん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・
  nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-13 22:48) 

ショコラ

哲学を語りだしそうよw
by ショコラ (2013-05-14 22:09) 

鰯母

◆ショコラさん
  そ、そんなにお利口キャラじゃないんだけどね(汗)
by 鰯母 (2013-05-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちーお色直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。